Rojiblancosのブログ

ユニフォーム集めてる学生です。

Transfer 1

今日はウェールズ代表ユニにジョー・アレン選手のマーキングを、アルジェリア代表ユニにマフレズ選手のマーキングを圧着していきたいと思います。

f:id:Rojiblancos:20211115000004j:imagef:id:Rojiblancos:20211115000021j:imagef:id:Rojiblancos:20211115000026j:image

まずフロントナンバーですが7が入手できなかったので9を切って7にしました笑

寸法は同じはずです。

f:id:Rojiblancos:20211115000043j:imagef:id:Rojiblancos:20211115000049j:image

そして文字はバラ文字でシートに上部だけ貼りつけて固定しています。実際に圧着するときは下部だけ加熱し、冷めたらテープを剥がして全体を圧着します。

※間違ってもセロハンテープなどを熱してはいけません。

f:id:Rojiblancos:20211115000059j:imagef:id:Rojiblancos:20211115000108j:image

こんな感じで正しい位置を測って置いていきます。そしてアイロンで中温15秒程度、手でプレスしないでアイロンをポンとおくだけで問題ないです。

このアディダスのマーキングの会社であるDekographics製のものは非常に圧着しやすいので家でも簡単にできます。

f:id:Rojiblancos:20211115000116j:imagef:id:Rojiblancos:20211115000121j:image

完成です!

なかなかレアなユニになりそうですね笑

f:id:Rojiblancos:20211115000128j:imagef:id:Rojiblancos:20211115000135j:image

アレンの方も同様に完成です!

実はちょっと上の方に付けてしまった…

ユニフォームはロンドンスポーツ上野店、五反田店で3000円ぐらいで買いました。

シートの方は前回のブログ同様Subside Sportsです。ぜひ利用してみてください!